top of page
検索
  • 大阪星光学院SF運営委員会

SF2019運営自己紹介

更新日:2019年10月19日

皆さんこんにちは、2019年度大阪星光学院SF運営委員会代表の川田広尚です。今年度はいつもより早くHPを開設することができました!

50周年を迎えます今年のSFのテーマは「New History」です。このテーマに負けない皆様に楽しんでいただけるSFになるよう、運営委員一同、半年間粉骨砕身頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。


ここにSF運営委員会の副代表及び各役員の自己紹介をさせていただきます。


2019年度スクールフェア副代表の堀江裕介です。本年度のスクールフェアは4年ぶりのジェットコースターの復活をはじめ、様々なイベントを企画し開催する予定です。SF運営委員会はそのSFの企画、運営の中心となる役割を担います。SF運営委員だけでなく、全員で50回を迎えるSFを史上最高のものにしましょう。これから半年間よろしくお願いします。


今年度副代表を務めさせて頂く中3の武信優太郎です! さて、令和元年×SF50thという山場の年に中3にして重要なポジションに付きました。はい、幹部でただ一人の中3です。わかりますね??めっちゃ緊張してます!ともあれ来場者の方々が楽しめるSFにしたいと考えています。これから半年の間尽力しますのでよろしくお願いします!(フラグ立てちまった 


高1の内藤陽良です。SF運営に関わってきて3年目の今回、パンフレット製作を担当することになりました。部長になって本格的に忙しくなりますが、SFのため魂を燃やし、身を削り・・・とにかく未熟者ですが、がんばります! 


皆さんお久しぶりです。去年に引き続き、今年もSFの運営に関わらせていただくことになりました。今回は、企画全体のまとめ役ということで、参加する人すべてが満足できる企画が揃うように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

企画部長 高2 村瀬政哉


去年に続き、今年もSF運営委員になったということで、今年は去年多々うまくいかなかった所の反省を活かしつつ、頑張っていきたい。去年とは責任の重さが段違ないので、それにふさわしい振る舞いをしていきたい。今年のSFは50周年という、節目の年でもあるので、様々な新しい事にも取り組んでいきたい。来ていただいた方々に、楽しかったと言ってもらえるSFにしたい。

総務部長 高2 中島光一朗


皆様はじめまして。2019年度のSF運営委員会広報部長と運営企画担当となりました、高2の鎌田徳人です。高2になって本格的に生徒会活動に関わりはじめるようになりました。ここ数年は、広報部はしっかりと活動しておりませんでしたが、今年度は50th記念ということもあり、広報に力を入れていきたいと思っております。広報部としての目標は、新聞を10回以上を発刊することです。HPも随時更新していく予定なので、短い間ですがよろしくお願いします。




閲覧数:319回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年度のSFのテーマが決定しました

「New History」 このテーマは、去年のSFで、有志が作ったパーカーに使ったものです。それに目を留めた運営委員の1人が今年のテーマにノミネートしました。そしてそれが、今年のテーマになりました。テーマの意味は、「新時代」とか「新しい歴史」といった意味ではありません。それを表す言葉は、「New era」です。 「New History」は、ニュアンス的に「歴史の新解釈」という意味です。 今年は

bottom of page